スケジュールと電話番号 0566-74-4118
矯正サイトへのリンク
スケジュールと電話番号 0566-74-4118
矯正サイトへのリンク
Top  > お知らせ > ☆お口と姿勢の体操教室

☆お口と姿勢の体操教室

☆お口と姿勢の体操教室☆

オンラインでの体操教室!

初の試みでしたが
無事に、楽しく終わることができました😊

ご参加いただいたお母様方より、
「毎回楽しく参加していた」
「また機会があれば参加したい」
などなど、
ご丁寧なご感想をいただき、
大変感動しました🥺🥺

なかには
普段からの意識が変わってきた
お子さんも何人もいらっしゃるみたいで
大変嬉しいです🥺

これからも一緒に頑張ろうね!
応援してます😊

矯正治療は
単に歯が並べば良い訳ではありません。

その原因を解消しないと
また後戻りもしてきます

その原因とは
お口や体の使い方、癖などです。

歪んだ歯並びの原因は
遺伝3割、生活環境7割と
言われています⚠️

その生活環境から来る
体や口を変えなければ
本当の問題解決にはなりません

今回はそんな
体や口を整える
色々な体操や遊びをしました😊

何かお家でのヒントになれば
嬉しいです😍

また九月にも
矯正患者様向け体操教室を企画しておりますが
そちらはすでに満席となっており
大変ご迷惑をおかけしております🙇‍♀️
またの企画ができればお知らせしていきたいなと思っております😊

ご協力頂いたご家族の皆様
ありがとうございました😭